【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新できない・・・

皆様ご無沙汰しております。

私ことながら
最近体調を崩した日々(プラス、花粉症)が続いており、
また就職活動の『ノルマ』等が重なって・・・

じぇんじぇんブログ更新できなくてごめんなさい。。。

なんだかんだで、
サマータイムが始まったり(日本とは7時間差になりました)、
タイ旅行をアップしたいと思いつつも、
家事と就活に追われまくっております。

やりくり、頑張って、ブログタイムを確保するぞっ。。。


それではまたね。

Bisous


【2009/03/30 01:10】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お留守にします。

皆さんこんにちわ!

いつも私のサイトを見に来てくださりありがとうございます!


今日から1週間ほどタイへ参りますため
ブログの更新ができません。あしからず。。。

戻り次第タイ旅行のフォトなどをアップしたいと思っています♪


それでは、 A bientot ア・ビアント・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ


【2009/03/19 12:44】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
遅ればせながら・・・2009年明けましておめでとう!

-5度のジュネーブからこんにちわ~♪

そして、

BONNE ANNEE (ボンナネー)!

(フランス語で「よいお年を」ってとこです)

日本ではクリスマスは恋人と過ごして、
年末年始はお蕎麦を食べて年を越し、元旦はお参りしておせちやお雑煮を頂き・・・
という感じなんではと思いますが、こちらでは、逆です。
クリスマスこそ家族揃て、いつもよりいい食事とワインを頂き、
年末年始は友達らとパーティーをしたり街に繰り出したり・・・って感じ?


続きを読む
【2009/01/09 21:54】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またぼちぼちブログはじめますかね。
お久しぶりです。


なんだかんだで『完全なほっぽらかし状態』が2年ほど(!)続いておりましたが、
そんな中時々でも訪れてくれていた方がいたことが驚きです。

心よりすいません、そして心からありがとう。

折角また時間があるのでぼちぼちこのブログを更新しようかなあと。
そうすることで自分がこれからどうしていきたいのかとか考えつつ。


どうぞご閲覧の際には足跡コメント残していってください!

メルシーボークー♪

【2008/11/28 05:05】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ごぶさたの投稿。やっと。
こんにちわ。

愛用のパソコンが壊れて以来、1ヶ月以上ブログの更新がままならない
状態でしたがようやく復帰できました。

その間、当サイトをちょこちょこと見に来てくれていた方々、
大変お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

今後は以前同様ちょこちょこと更新していく予定です(時間の許す限り頑張ります~)


それでは今後もどうぞ宜しく。


【2006/05/21 19:50】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ。
こんにちわ。

このところ、更新が遅れております。
もちろん承知しております。

・・・実は、愛用パソコンが臨終に瀕しております。
明らかに死にかけています。
数日中にはもう使えなくなることは間違いなさそうです。

そのせいなんです。


更新できるときは頑張りますが、
更新できないときは申し訳ないのですができません。

現在その対策にやっきになっています。
せっかく始めたブログを続けていきたいので、
少々ご迷惑をおかけしますがご理解いただきたく宜しくお願いします。


かしこ。

【2006/04/03 22:58】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ブログ。
こんにちわ。

縁あってスイスに住み始めること早4年、
日本に居たら感じないだろうこと、
スイスに、海外にいるからこそ想う日本のこと、等など
そんなこんなを含めて・・・
私の視点で感じたことをメインに、
スイスに生きる現状を赤裸々に綴る予定です。
(※あくまでも私の個人的な視点の為そうでない人も沢山います。)

それではどうぞごゆっくりお楽しみください。

A bientôt!(ア・ビアント)


【2006/03/09 08:28】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
