【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カエルくんに注目。
こんにちわ。

各ブログの下をあるくカエル君ですが、
「梅雨バージョン」(雨の中葉っぱを傘に歩くカエル君)から
「ずっこけバージョン」(時々ずっこけるカエル君)に変えました。

夏になったら(って、ジュネーブはもう夏といっていいほど暑いですけど)
また変えたいなーと思います。

それではまた。
【2006/06/20 23:00】 ピコゾー関係。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
春っぽくしました。
こんにちわ。

今日はちょっと頭使いました。
分かるかな~?

各ブログ(日記というのか?)の下にカエル君が歩いてるんですが、
今日はその背景を『桜の花びらがひらひらと散る春』に、
カエル君は黄色い蝶々を追いかけるカエル君』に、変えた訳です。

・・・と書いてしまうとたった2行ですが、
私にとっちゃその作業はちんぷんかんぷんの極み
新たな言語、見ただけで「うぎゃー」と叫びたくなるような意味不明な羅列。
(分かる人には分かるだろう、分からない人には分からないだろうが)
も~やっとこできた、って感じ。

これらは今回利用させていただいているテンプレート作者さんサイトから頂戴しました。メルシ~ボークー。

これからも季節によって色々変えていく予定ですので見ててね。

【2006/03/23 18:26】 ピコゾー関係。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
