スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お留守にします。

皆さんこんにちわ!

いつも私のサイトを見に来てくださりありがとうございます!


今日から1週間ほどタイへ参りますため
ブログの更新ができません。あしからず。。。

戻り次第タイ旅行のフォトなどをアップしたいと思っています♪


それでは、 A bientot ア・ビアント・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ


スポンサーサイト
【2009/03/19 12:44】 ごあいさつ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<更新できない・・・ | ホーム | 某ホテルのインタビュー(面接)&ジャルダンで日向ぼっこ。>>
コメント
おかえりなさい!
タイはどうでした?
私は個人的に大好きな国です。
学生の頃、一緒に遊んでたのはタイ人グループでした。
また旅の様子を楽しみにしています。
【2009/03/28 03:34】 URL | ちうりっぷ #-[ 編集] | page top↑
ちうりっぷ様、

こんにちわ!
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。
おかげさまで無事タイから戻ってまいりました。

とってもとっても・・・楽しい旅行でした!
タイ料理も満喫しました。これが一番の楽しみでしたので・・・笑
タイの方々のやわらかい物腰にも感銘を受けました。
ヨーロッパ人のそれとはまるで違いますよね。

できるだけ早くブログにアップしたいと思っていますので
もう少々お待ちくださいませ。


それではどうぞ今後ともご愛顧願います。
Ciao!

【2009/03/30 01:17】 URL | Malvoisie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suisse.blog57.fc2.com/tb.php/147-9da493b0
| ホーム |
